Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--


2012.11.20.Tue

ねぇ、たくちゃん!?

酒好きか高じて
飲み屋をやっているわけですが

日々、肝臓を痛めつけています。



そんな酒好きが周りにバレてしまっているのか

お客様から
お土産だったり、プレゼントを頂くときは

「酒」の割合が多くなってきた気がします。



去る11月15日。

世間はボジョレーヌーヴォーの解禁日。

皆様は色々なところで
解禁パーティーをしたことでしょう。



Hugはというと‥‥。

ワインを飲むお客さんが少ないこともあって
毎年数本だけ入荷していましたが



今年は、1本のみ。
(自分で飲む用に‥‥)



そんな状況を知ってか知らずか


ボジョレーヌーヴォーの解禁日に
ボジョレーヌーヴォーを手土産に持ってきてくれた男がいました。


2012-11-15 22.36.59


しかも彼はワインはほとんど飲まない。



お店の事を考えてくれて

Hugのために

僕のために


ありがたいです。


こりゃ、来年は一本も入荷しなくていいかなぁ。
ねぇ、たくちゃん!?


-------------------------------------------------------------------------------------
Rum&Casual Bar 『Hug』
月曜日~土曜日 18:00~27:00
TEL 0532-56-0808
お店のホームページ
http://hug.mods.jp/
-------------------------------------------------------------------------------------

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hug0532.blog93.fc2.com/tb.php/477-7e4b35f3

 | HOME | 

