Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--


2012.12.01.Sat

今年最後のイベントです

2月は
『大人の遠足 Hugツアー』
~わくわくドキドキバスの旅~



5月は
『Hugコン』



8月は
『Hug祭り』

『BBQ&マリンスポーツ』



10月は
『焼き芋&BBQ』


1年の間に色んなイベントをやらせて頂きました。


さて、今年最後のイベントのお知らせでございます。




紅白歌合戦 in Hug
~紅白は見るだけじゃない!!参加するもんです~



12月30日(
20:00~23:00

(お店のOPENは18:00~。フライング飲みOK)



せっかくのお休みなのに

コタツに入りながら、みかんを食べ

テレビを見ながらダラダラ過ごす。




そんなのは、もう嫌だ!!




そんなアナタの為に

斬新かつパクリのイベントをやります。



プロの歌手にも負けないくらい
熱い気持ちを持った歌の素人達が


紅組と白組に分かれて


100%自己満足で歌い
皆様を楽しませます。

そんな生のライブを見ながら
2012年の飲み納めをしましょうよ。

ぜひ皆様の参加表明お待ちしてます。



それから

出演者も大募集してます。

歌はうまい、ヘタなんかじゃない!!

ちょっとだけ勇気を振り絞って、ステージのド真ん中へ。


そんなアナタをお待ちしてます。
(優勝チームには素敵なプレゼントも考えてます。)



イベントの詳細、出演者の情報など
また後日発表させて頂きます。



-------------------------------------------------------------------------------------
Rum&Casual Bar 『Hug』
月曜日~土曜日 18:00~27:00
TEL 0532-56-0808
お店のホームページ
http://hug.mods.jp
-------------------------------------------------------------------------------------

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hug0532.blog93.fc2.com/tb.php/481-27fb7487

 | HOME | 

