Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--


2013.02.06.Wed

ご迷惑をおかけします

あの。


昨年末に

映画に出たい!!

と思いつきまして。



当然、役者をやった事のない僕に
映画出演のオファーなんてくるはずもなく。


もう自分達で撮ってしまおうと。



知り合いに脚本も書いてもらい

監督もお願いして

先週から撮り始めたんです。


これがまた素人の集まりなもんだから

メチャクチャ時間がかかる。


まあ、ほとんど僕の猿芝居が原因ですが。。。




たった今もお店で撮影をしてるんだけど

もう営業時間に間に合いそうもない。



日程的になんとか今日中に撮り終えたいので

本当に大変申し訳ないのですが

本日は臨時のお休みにせざるを得ない状況になりました。





さて、映画の公開日ですが

3月中には皆様にお披露目できる!!はずです。。。


-------------------------------------------------------------------------------------
Rum&Casual Bar 『Hug』
月曜日~土曜日 18:00~27:00
TEL 0532-56-0808
お店のホームページ
http://hug.mods.jp
-------------------------------------------------------------------------------------

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hug0532.blog93.fc2.com/tb.php/488-205b1b22

 | HOME | 

