Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--


2013.03.02.Sat

バスツアーの日

おはようございます。

いよいよ今日の営業終わりに待ちに待った

大人の遠足 Hugツアー2013です。
http://hug0532.blog93.fc2.com/blog-entry-490.html



今回は募集期間が短いこともあって

参加者がなかなか集まらなかったんです。

その時点で
ざっくりお店は大赤字でした。


スキー場どころか海外に行けてしまうんじゃないか
ぐらいの赤字ね。


このままでは今後
永田家の晩御飯のおかずが一品減ってしまう。。。


そこから色んな人にお願いをして

時には
スノーボードをやった事がない人に
カッパでも滑れるから!!と嘘をつき


なんとか皆様の協力のおかげで
今年もたくさんの方に参加頂けることになりました。


今日は集合時間の朝4:30まで
お店はノンストップ営業します。


確か去年もいたと思うんだけど

寝坊しないでね。


なんなら
お店のオープンからラストまで飲んで
そのままバスに乗るってのも良いんじゃないかな。


まだバスの席も空いてるから
飲みに来たついでに、バスに乗ってしまった
なんてのもアリだと思います。


さて、買出し行ってこよ。

-------------------------------------------------------------------------------------
Rum&Casual Bar 『Hug』
月曜日~土曜日 18:00~27:00
TEL 0532-56-0808
お店のホームページ
http://hug.mods.jp
-------------------------------------------------------------------------------------

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hug0532.blog93.fc2.com/tb.php/492-e068025a

 | HOME | 

