Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--


2013.08.05.Mon

スタッフ募集のお知らせ

8月3日「Hug祭2013」

無事に終わりました。


なかなか時間を取って皆様とお話しは出来なかったんですが
たくさんの方と乾杯ができて、幸せな時間でした。

本当にありがとうございます。


これからも、皆様に愛される店でいられるよう
精進していきます。


また後日、撮った写真や映像を載せて
きちんと書きたいと思います。




さて、Hugは5年目に突入です。


ますます頑張っていきましょう!!

という事で
新しく一緒に働いてくれるスタッフを募集します。

興味をある方は覗いてみてくださいな。
http://hug.mods.jp/staff.html

staff_20130805130837987.jpg


-------------------------------------------------------------------------------------
スタッフ募集中!!
http://hug.mods.jp/staff.html

Rum&Casual Bar 『Hug』
月曜日~土曜日 18:00~27:00
TEL 0532-56-0808
お店のホームページ
http://hug.mods.jp
-------------------------------------------------------------------------------------

 | HOME | 

