Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--

スポンサーサイト

2013.08.23.Fri

Hug大工部(捜索編)

昨日まとめて書いたはずの文章が保存されておらず。

幾分気持ちが萎えております。


皆様には初めての文章だと思いますが
僕は二回目の日記でございます。

あぁ~~。



さて、気を取り直して昨日の続きです。



塗装もして、貼り付けるメニューも作ってライトも付けて無事に完成した
「頭の中でイメージしていたより遥かにカッコいいイーゼル」ですが
いよいよ先週の金曜日にデビューを迎えました。



昨日の日記で薄々気付いている方もいるかと思いますが
もう結論から言っちゃいますね。


お店の前の通りに出してたら
1日で無くなってました。


簡単に言うとパクられてました。


もうやりきれないっす…。


もう声出して呼んじゃうくらい辺りをいっぱい探しましたよ。
でもやっぱり無いんです。


一生懸命作る→お披露目する→すぐパクられる→探す→見つからない
この後、何をするかわかりますか。


そうです。
酒を飲んで忘れる


いつもより強いお酒を朝まで飲んで、
酔っていい気分になってきた頃
手伝ってくれた他の部員達にこの事を伝えなければ。と思いメールをしたんです。


--------------------------------------------------------------
2013.08.17(土)06:47

件名:看板の件

朝、早くから大変申し訳ない。

皆様のおかげで、出来上がった愛の結晶の立て看板が
今日お披露目となりました。

地下の店というハンディを感じさせないくらい
良い出来だったと感じておりまして、
路面店にも負けないくらいの集客を見込める代物でした。



しかし、早速ですが


パクられました…。

根こそぎパクられました。


本当にごめんなさい。


ただ、看板は盗まれても
私のやる気だけは盗まれない!!

そんな心意気で、再び製作をしたいと思っております。


まずはお詫びと報告まで。
--------------------------------------------------------------


とメールしたものの、あれから一週間経ちますが
やっぱり切ない。忘れられない。


どうか、返して下さいませ。



1376995418029.jpg


-------------------------------------------------------------------------------------
スタッフ募集中!!
http://hug.mods.jp/staff.html

Rum&Casual Bar 『Hug』
月曜日~土曜日 18:00~27:00
TEL 0532-56-0808
お店のホームページ
http://hug.mods.jp
-------------------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

 | HOME | 

