Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--


2013.09.26.Thu

変わったこと変わらないこと

お店に新しくアルバイトさんが入りました。


8月になんとか4周年を迎えられて
5年目に突入したのですが、
ぞれまでずっと感じていたお店の停滞感や倦怠感。


大好きな彼女でも4年も付き合えば、こんな感情が出てくるもんですよね!?

そんな停滞感や倦怠感を一気に打破してくれるアルバイトさん。
いや、実際はそこまで求めてないですが
笑顔が素敵な子が働いてくれる事になりました。


今まで男性が主に働いていたこのお店。
女性が働く事になって、思わぬ所で弊害を伴います。


下ネタが話せない。

なんとなく躊躇してしまうんです。


お客さんが求めるならば、心から求めるのであれば
乳首くらい見せても良いというスタンスで働いている僕ですので
これはマズい‥‥。

加えてお客さんから
「女性スタッフが入って、マスター変わったね。」
なんて言われてしまったら、ホントに恥ずかしい。


恥ずかしい思いはしたくないので
以前と変わらない事を決意しました。


下ネタ。言います。
乳首。見せます。



アルバイトさん。
こんなマスターですけど、セクハラで訴えないでね。





Rum&Casual Bar 『Hug』
月曜日~土曜日 18:00~27:00
TEL 0532-56-0808
お店のホームページ
http://hug.mods.jp

Hugのタイムリーな情報をfacebookで!!
www.facebook.com/hug0532

インターネット生配信「HUG CHANNEL」
http://hug.mods.jp/ustream.html



 | HOME | 

