Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--


2013.10.01.Tue

カレンダーモデル募集してます

人と話しをしていてアイデアが浮かぶ事が多くあります。


そんな時はメモを取って、後で読み返したりするんですが
ほとんどがくだらないアイデアで、
何を書いているんだ?と意味のわからないメモもたくさんあります。

そんなアイデアメモを昇華させて
なんとかお店で、イベントで面白く出来ないものか?
と日々頭を悩ませているんですが。



先日、お客さんと話しをしていて
お店のオリジナルカレンダーを作ろうという事になりました。

でも普通にカレンダーを作っても面白くない。


せっかくだから
来て頂いているお客さんをモデルに写真を撮って
記念になるようなカレンダーにしようと。

そこに居合わせた人が色んなアイデアを出してくれたんです。


いつものようにメモを取って、
後日読み返したんですが



「全裸・酒ボトルでチンチンを隠す」

「季節感・ミニスカサンタ」

「ビール片手にブーメランパンツ」‥‥etc



ここに書けないモノも含め、使えないものばかり。。


よくもまあ、こんなふざけた事が思いつくなと
感心してしてしまいましたが
これではモデルさん集まらないでしょうよ。


が、こちとて真面目にふざけている自負がある。


ざっとこんな感じではありますが
モデル募集してます。


騙されて脱がされたり、その後アダルトビデオに売られたり
そんなことは一切無いので
ご興味のある方はご一報を。


とっても素敵な思い出作りになる事でしょう。




Rum&Casual Bar 『Hug』
月曜日~土曜日 18:00~27:00
TEL 0532-56-0808
お店のホームページ
http://hug.mods.jp

Hugのタイムリーな情報をfacebookで!!
www.facebook.com/hug0532

インターネット生配信「HUG CHANNEL」
http://hug.mods.jp/ustream.html







 | HOME | 

