Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--


2013.10.15.Tue

赤ちゃんに例えてみます。

次回で4回目を迎えます。
方向性も決めないまま話したい事を喋るというコンセプトで始めた
HUG CHANNEL

3回も配信すると多方面から賛否両論の声が聞こえてきます。
賛は素直に嬉しいのですが
否が圧倒的に多い。。。

「何やってるか、よくわかんない。」
「途中で寝ちゃった。」

中には
「つまんない」
と身も蓋もないようなお言葉も頂戴します。

30代半ばに差し掛かった僕に、この否は正直ヘコむ。

叩かれても這い上がれるような
気力も体力も反骨心も若い時ほど無い。

もう否に対する免疫力は著しく低下しているのです。


少し例えを交えて言い訳を書きます。

「HUG CHANNEL」はまだ始めて3回。
人間で言えば、生後間もない赤ちゃんです。

赤ちゃんに否ばかりを浴びせ続けたら。

グレてしまいます。
出来るもんも出来なくなります。
将来が不安です。


かわいくて大事に大事に育てる赤ちゃん。
かわいくて大事に大事に育てる「HUG CHANNEL」

どうか皆様
そんな気持ちで見てもらえないっすか?


うーん。おそらく否でしょうね。。。





Rum&Casual Bar 『Hug』
月曜日~土曜日 18:00~27:00
TEL 0532-56-0808
お店のホームページ
http://hug.mods.jp

Hugのタイムリーな情報をfacebookで!!
www.facebook.com/hug0532

インターネット生配信「HUG CHANNEL」
次回10月22日(火)23時59分~ON AIR
http://hug.mods.jp/ustream.html
過去動画も毎日配信中!!
http://www.ustream.tv/channel/hug0532





 | HOME | 

