Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--


2013.10.23.Wed

34才になりました

先日、誕生日を迎えました。


実は、その日が近づくにつれ、内心ドキドキしていました。
18日は当然、お店の営業があります。しかも金曜日。

何事も無く、誰にも気づかれずスルーされたらどうしよう。

胃が痛い。

不安で不安で恥ずかしながら、
数日前から馴染みのお客さんには自己申告してしまっていたのですが。。

そんなこともあって
当日は予約が入っていた事もありサプライズケーキも登場し、
たくさんの方からお祝いを頂きました。

正直、感謝でいっぱいというより安堵感の方が上回ってまして
素直に喜べず、さっさと仕事に戻りました。
スミマセン。難しい年頃なんです。


34才。あんまり感慨深くない。
今年はこうします。みたいな目標も思い浮かばない。

10代から気持ちは何も変わってない。ってよく聞くけど
全くその通りだと思います。
未だにおっぱいの事、真剣に考えるし。


でもあの頃より、今の方が楽しい。
うん。絶対に楽しい。

好きな事やらせてもらって、毎日色んな人に会う事が出来て
日々刺激をもらっている。

34才。年を取るのも悪くないな。と思いつつ
35才もこの日常が続くようにもうちょっとだけ頑張ろう。
と、控えめな目標を立てる事にします。




Rum&Casual Bar 『Hug』
月曜日~土曜日 18:00~27:00
TEL 0532-56-0808
お店のホームページ
http://hug.mods.jp

Hugのタイムリーな情報をfacebookで!!
www.facebook.com/hug0532

インターネット生配信「HUG CHANNEL」
次回11月5日(火)23時59分~ON AIR
http://hug.mods.jp/ustream.html
過去動画も毎日配信中!!
http://www.ustream.tv/channel/hug0532




 | HOME | 

