Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--


2013.11.22.Fri

20数年を経て

11月23日(土)は
「ウイニングイレブン大会」をお店でやります。

大の大人が集まって、ただただテレビゲームをする。


飲み屋でこんなイベントをするのは
良いのか、良くないのかわかりませんが
まぁ、やります。


実は今回、僕の2つ年下の弟が考えた企画。

弟はたまーにお店に飲みに来ます。

たまたまその時に
おそらく思いつきで言ったんだろうけど

「人が集まって、ウイニングイレブンやったら楽しくない?」と。


僕の方は「うん。いいよ。」
と即答でした。


なんだろ。
昔の事を思い出しちゃったんですよね。


小学生の頃はよく2人でテレビゲームをした。

勝った負けたで一喜一憂し、兄弟喧嘩もよくした。

あまりに熱中し過ぎて見兼ねた父親が、
ゲーム機を窓から放り投げた事もあったくらい2人で遊んでた。


思えばあの時以来、2人でゲームをした事はない。

もう今はお互い結婚して家庭もあって
なかなかそんな事は出来ない。


だからね
こうして、昔のようにゲームが出来るのは楽しみでもあり
今も変わらずそんな関係でいられたのは嬉しく思う。

住んでいる場所や生活環境は変わってしまったけど
やっぱり君は弟で、僕は兄で
それは全然変わってないし、変わらない事。

img027.jpg


まあ、あれだね。弟よ。

当日は、20数年ぶりに純粋にゲームを楽しもうではないか。

兄の威厳もあるから、手加減はしないけどね。




Rum&Casual Bar 『Hug』
月曜日~土曜日 18:00~27:00
TEL 0532-56-0808
お店のホームページ
http://hug.mods.jp

Hugのタイムリーな情報をfacebookで!!
www.facebook.com/hug0532

インターネット生配信「HUG CHANNEL」
第7回 12月3日(火)23時59分~ON AIR
http://hug.mods.jp/ustream.html
過去動画も毎日配信中!!
http://www.ustream.tv/channel/hug0532








 | HOME | 

