Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.02.28.Fri

人は24時間飲み続けられるのか?


だいぶご無沙汰してました。
Hugの永田です。

さて、facebookには先行してお知らせ致しましたが
来たる3月22日(土)・23日(日)にイベントを開催します。




event241_20140228025031a3c.jpg
http://hug.mods.jp/event1.html


日々、肝臓を痛めつけていますが
たまにはお酒というものに正面から向き合って
日頃からお世話になっている感謝と共に
これからも末永くお付き合いをさせて頂きたい。

という思いも込めて、24時間飲みたいと思います。


本当に24時間飲めるのか?
そして24時間後には人はどんな姿になっているのでしょう!?


さて、チラシにもありますが詳細を告知します。


まずは営業時間ですが、
この日は24時間営業します。

24時間コース参加の方は22日(土)15時までに

12時間コース参加の方は22日(土)15時~23日(日)3時の間にご来店ください。

そんなに飲めねぇ!!という方は
通常営業もしてますので、24時間ご都合の良い時間にご来店ください。
寝起きのコーヒーの代わりに寝起きのビールなんてのも良いでしょう。



ドリンクですが、お店で指定をしました。
1時間に1杯必ず飲んでいただきます。

1杯じゃ足りない!!
という方はお好きなものを何杯飲んで頂いても構いません。


イベント参加の方は参加費として3000円頂戴いたします。
3000円と引き換えに6杯分のドリンクチケットをお渡しします。
7杯目以降のドリンクは飲む度に500円を頂戴いたします。
水、ソフトドリンクは無料で飲み放題です。

普段500円で飲めないものばかりをご用意しましたので
遠慮せずにグイグイ飲んじゃってください。


それから24時間の間に確実に睡魔が襲ってくるので
みんなで楽しめるものを準備します。
途中、外出して眠気を覚ましたりお風呂に入りに行ってもOKです。
ドリンクを飲む時間に間に合うように帰ってきて下さい。


最後に
くれぐれも体調だけは整えておいてください。
お店の判断で続行が不可能な方(寝る・吐く・漏らす等)は強制帰宅となります。


ここまで書いてきて言うのもアレですが
なんでこんな企画をやるんだ!?と若干思ってます。
けどまあ、とりあえず楽しくやってみましょう。





Rum&Casual Bar 『Hug』
月曜日~土曜日 18:00~27:00
TEL 0532-56-0808
お店のホームページ
http://hug.mods.jp

Hugのタイムリーな情報をfacebookで!!
www.facebook.com/hug0532

インターネット生配信「HUG CHANNEL」
第12回 3月4日(火)23時59分から
http://hug.mods.jp/ustream.html
過去動画も毎日配信中!!
http://www.ustream.tv/channel/hug0532




スポンサーサイト

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。