Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--


2014.08.05.Tue

褒められ過ぎると恥ずかしくなるのね

近頃だいぶ更新が滞っております。
誰か僕を叱って下さい。

と前回の日記に書いたところ

先日、ひとりのお客様がブログを見て初めてご来店くださいました。


正直、叱りにきた人がいよいよ来たかと思ってたんですが。。


お店に入ってくるなり

「ブログ見て面白かったから来たの。」
「あー!!伊藤さん、写真の通りすっごいかわいいねー。」

嬉しさを通り越して、恥ずかしくなるくらい褒めちぎって頂きまして。

その日ちょっとだけしんどかったんですけど、本当に元気でました。
抱かれても良いと思いました。
いや、抱きたくは無いんでしょうけど。



あまりにも嬉しくて恥ずかしくて
お礼のテキーラ出すの忘れてました。
すみません。

次回、もう少しだけシラフの状態で来てくださいね。
乾杯しましょう!!

8月2日


少しだけ腑に落ちないというか
別にイチャモンつける訳ではないですけど

「ブログ見て面白かったから来たの。」
「あー!!伊藤さん、写真の通りすっごいかわいいねー。」
このテンションの違いが非常に気になってます。


次回は逆になるように精進します。


--------------------------------------------------------------------------------

Rum&Casual Bar 『Hug』
月曜日~土曜日 18:00~27:00
TEL 0532-56-0808
お店のホームページ
http://hug.mods.jp

Hugのタイムリーな情報をfacebookで!!
www.facebook.com/hug0532

8月9日は5周年パーティー
「Hug祭り2014」
http://hug.mods.jp/event1.html

8月30・31日キャンプいこうぜ!
「Hugキャンプ in 愛知県民の森」
http://hug0532.blog93.fc2.com/blog-entry-556.html

--------------------------------------------------------------------------------


 | HOME | 

