Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--


2014.11.20.Thu

紅白歌合戦2014 in Hug

毎年12月30日がお店の年内最後の営業日なんですが
もうその日の恒例行事となっている
「紅白歌合戦 in Hug」今年も開催します。


紅白は見るもんじゃない!参加するもんです!!

と偉そうに言っておきながら
自分は全く歌わないという理不尽なイベントも今回で3回目となります。


さて、今年も歌ってくれる出演者を募集します。

歌が好き、目立ちたい、2014年最後の思い出をつくりたい。
理由はなんでも結構です。

一人でも友達同士でも、何を歌っても踊ってもOK。
優勝チーム&MVPには賞金もありますので、ほっこりした正月を過ごせることでしょう。
出演希望の方はお店にご連絡またはinfo@hug.mods.jpまでメール下さい。


もちろん、歌わない人もたくさん遊びに来てください。

素人が気持ちよさそうに歌う姿をつまみにしながら、2014年の飲み納めしましょう。
ただ優勝チーム投票という重要な役割もあるので、
記憶がなくならない程度にしてもらえると幸いです。


==============================

2014年12月30日

OPEN 20:00 (お店は18時から開いてます。フライング飲みOK)
CLOSE 23:00予定 (イベント後だらだら飲んでもよし)

入場料 1000円(1drink付)
この日はキャッシュオンでドリンクALL500円です。

その他にスタッフ余興、テキーラサービスなど諸々やります。
今年最後、ぜひたくさんの方にお会いできるのを楽しみにお待ちしてます。

==============================








Rum&Casual Bar 『Hug』
月曜日~土曜日 18:00~27:00
TEL 0532-56-0808
お店のホームページ
http://hug.mods.jp

Hugのタイムリーな情報をfacebookで!!
www.facebook.com/hug0532

12月30日は「紅白歌合戦2014 in Hug」
http://hug.mods.jp/event.html




 | HOME | 

