Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--


2014.12.05.Fri

血は載せれないけどね

師走に入り、何かと飲む機会の多い月となりましたね。

みなさま肝臓の具合はいかがでしょう?



さて、今回は9月から密かにそして大胆に進めていた企画の話を。



遡ること半年前。

お店をもっとたくさんの人に知って欲しい。
色んな人に使ってほしい。

そんな思いから

クーポン雑誌「はなまる」に半年の間連続で掲載することにしました。

初回、2回目と綺麗に写真を撮って

コンセプトみたいなのをまとめて文章にして載っけました。


でね

2回載せたあたりから

このままあと4回普通にのせても、なんだか面白くないなぁ。と。




考えました。




4回残ってるなら、4コマ漫画ならず4コマ写真にしよう。

4カ月連続で見てもらって、ひとつのストーリが出来上がる。

そしたら記憶にも残るんじゃないか。



まあ酔って思いついた発想なんてこんなもんです。



もう少し、まともな人が近くにいたら良かったんだけど

その時、一緒に飲んでいたお客さんも

「それいい!面白いっすね!!」と。。。



あれよあれよと話は進み

実際に掲載した写真がコチラ。


1コマ目
IMGP9480.jpg






2コマ目
DSC_0043.jpg






3コマ目
はなまる写真大



肝心の4コマ目が12月末に配布されます。

どうか

お願いですから、楽しみにお待ちください。





そういえば

上の写真にも写っている伊藤さん(看板娘)。

先日、鼻を怪我して大量に血が出たらしく。


もう大人なのに。



IMG_0626.jpg



こっちの写真使った方が良かったんじゃないかなぁ。。





Rum&Casual Bar 『Hug』
月曜日~土曜日 18:00~27:00
TEL 0532-56-0808
お店のホームページ
http://hug.mods.jp

Hugのタイムリーな情報をfacebookで!!
www.facebook.com/hug0532

12月30日は「紅白歌合戦2014 in Hug」
http://hug.mods.jp/event.html





 | HOME | 

