Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--

スポンサーサイト

2014.12.24.Wed

日本酒とシャララ

イケメンを見ると
お、イケメンだね!と思う気持ちと同時に
禿げてしまえ!!と醜い感情も芽生えてしまう素直な心が健在のマスターです。


みなさま飲んでますか?


先日名古屋に飲みに行った時。

まだ開店してすぐの時間だったのもあって、店内にはカウンターに来たばかりと思われるカップルが一組。
そのカップルの隣の席に案内されたんです。

これがなかなかのイケメンでして。着てるもんもおしゃれ。

膝くらいまであるシャララとした丈の長いセーターを身にまとって
トイレ行ったときウンコ付いちゃうんじゃないか、と余計な心配をしている僕の横で
これまたおしゃれにワイングラスで日本酒を飲んでました。



まあこっちも酒が入れば、隣の事も気にならないってもんで。

嫁と他愛もない話をしながら2杯目を頼もうとした時に、隣のシャラ男がトイレに立ったんです。
いや、正確に言うと立てなかったんです。

トイレのに行こうとしたシャラ男はふらふらで、そのまま柱に抱きつきました。
僕の視線はもう釘付けです。


何とかトイレには行けて、数分後帰ってきたその姿をみると
自慢のシャララがズボンにインしてるじゃありませんか。


膝まであったはずのシャララが腰高に。
もはやただの普通のセーター。


シャラ男がトイレから帰ってきてからは
カップルの会話が耳に入ってきて仕方がない。
むしろ心のなかでは会話に交じってましたもん。


女 「大丈夫?」
男 「うん大丈夫、あんまり寝てなくて。」
(シャララが大丈夫じゃないって。。)

女「疲れてて酔いが早いんだよ。」
男「そうだね。俺、5連勤だったし。」
(だいたいの人が5連勤だし!! いや、そんなことよりシャララが。。)


わかるよ。わかるけど。
飲めないお酒をちょっと無理して飲む心意気は嫌いじゃない。
でも、インしてるシャララは嫌いっ。


飲みに集中できないんで店出ました。


あの後、あのシャララはどこに向かったんだろうか。
なんとか自分で気づいてくれると良いんだけど
イケメンはイケメンで大変なんだなぁとしみじみ思った1日でした。



Rum&Casual Bar 『Hug』
月曜日~土曜日 18:00~27:00
TEL 0532-56-0808
お店のホームページ
http://hug.mods.jp

Hugのタイムリーな情報をfacebookで!!
www.facebook.com/hug0532

12月30日は「紅白歌合戦2014 in Hug」
http://hug.mods.jp/event.html




スポンサーサイト

 | HOME | 

