Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--


2015.02.01.Sun

普段はなかなか言えないが

出会ってから5年10ヶ月。

一緒に住み始めて4年5ヶ月。

結婚して3年3ヶ月。



毎日、帰るとあたたかいご飯が用意されていて

洗濯物が溜まってパンツがない。なんてことは一度も無く

どこかに連れてけ。

何か買って。

ということも言わず

うちの夫婦が続いているのも彼女の努力と理解のおかげだと思っている。



仕事柄、すれ違う時間も多く

おそらく一般の夫婦よりもずっと会話する時間も少なく

寂しい思いもしているんだろうけど。


今回、これを機会にとか嫁孝行しなきゃとかじゃなくて

ただ、もう少しこの人と一緒の時間を過ごしたいと思って

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが

2月1日(日)~2月11日(水)までお休みを頂きます。


彼女がずっと前から一度は行ってみたいと言ってたハワイ。


こんな小店が我儘で長い休みをとって良いものなのか?と葛藤はありますが

これを書いてる後ろで楽しそうに荷造りしているこの人を見てると

これで良かったんだと思います。


なんだかラブレターみたいになってますが

楽しんでいってきます。



IMG_0710.jpg




Rum&Casual Bar 『Hug』
月曜日~土曜日 18:00~27:00
TEL 0532-56-0808
お店のホームページ
http://hug.mods.jp

Hugのタイムリーな情報をfacebookで!!
www.facebook.com/hug0532






 | HOME | 

