Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--


2009.12.04.Fri

ども!
Hugの店主しんじです

最近あきらかに更新ペースが遅いですよね
毎日楽しみに見て頂いている方すみません。
来週結婚式を控えている友達に余興を頼まれてまして、
バタバタしております
まー、でもタイトル通り
気ままに書くブログですので…。

さて
そろそろ第2回Hugの日の準備をしなきゃです。
鍋2種類考えてます。
飲み放題は準備万端です

前回はあまりにもHugの日が浸透してなく
散々だったので
今回はちょっとでもお客さんが来てくれたらいいな
はなチェキさんのメール配信もお願いしたので
見た方は是非遊びに来てくださいね。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hug0532.blog93.fc2.com/tb.php/57-7ee4e581

 | HOME | 

