Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--


2015.03.20.Fri

許可とらないと

2月にハワイに行ってきた訳ですが。


ハワイの様子をこの日記に書くつもりでいたんだけど
いや、実際に現地で書いたんだけど

きれいな海とやさしい風に吹かれて

毒も牙もなんの面白味もない文章が出来まして、日本に帰って来て速攻削除しました。


たぶん文章にまとめるよりも話しをする方が得意なので
どうぞ飲みに来た際はお付き合いください。


さて、今後の予定をすこし。

来月もしくは再来月あたりにイベントをやろうと企ててます。


今回は

「メイドバー」をやりたいです。
いまさらね。


先々週、遊びにいった東京の秋葉原ではじめて
メイド喫茶に行きまして。

最初は観光気分で斜に構えていったはずが
見事に楽しんでいました。


二十歳そこそこの女の子がコスプレして
おっさん相手に一所懸命接客をするんですよ。


まぁ、かわいいったらありゃしない。


この要素を何とか店に取り入れたい
と思いったったのがメイドバーなんです。


しかしHugのスタッフさん。
二人ともきれいな顔立ちをしてるとはいえアラサー。

どちらかと言えば
ピチピチよりは夜の匂いが漂っている気がします。

果たして需要はあるのでしょうか?

そもそも本人達にまだ許可をとっておらず
メイドになってくれるんでしょうか?



Rum&Casual Bar 『Hug』
月曜日~土曜日 18:00~27:00
TEL 0532-56-0808
お店のホームページ
http://hug.mods.jp

Hugのタイムリーな情報をfacebookで!!
www.facebook.com/hug0532





 | HOME | 

