Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--


2016.01.13.Wed

シーシャ(水タバコ)のあれこれ

シーシャ/水タバコの提供を始めて1ヶ月あまり。
はじめて目にする方もいらっしゃるので、今まで多く聞かれた質問をまとめました。
シーシャを楽しむ時の参考にして頂ければと思います。


○シーシャって何?
煙草の葉に糖蜜が加えてあり、吸い始めると甘い香りが辺りを立ち込めます。
さらに水がフィルターになるので吸い口もまろやか。
煙と香りを楽しむものです。


○体に害はないの?
ニコチンが0.5~0.05%ほど含まれています。
ニコチンは水に溶けるため、実際は0.5~0.05%も摂取することはありません。
とはいえ、法律上はたばこですし、健康に対する意見は様々ございます。
あくまでも嗜好品ですので、個人の見解でお楽しみ頂ければと思います。


○どんな味があるの?
フルーツ系やハーブ系など様々な種類があります。
またフルーツ×ミント等ミックスもできます。
自分好みの味を見つけてみるのもおもしろいかと思います。


○どうやって吸うの?
煙を吸ったらすぐに大きく口をあけて煙をだしてあげて下さい。
肺に入れても入れなくても構いません。
ポイントは肺に煙を溜め込まない事。
参考に下記の動画をどうぞご覧ください。


https://youtu.be/-6wWRrgX1sA



Rum&Casual Bar 『Hug』
月曜日~土曜日 18:00~27:00
TEL 0532-56-0808
ハグのホームページ
http://hug.mods.jp

Hugのタイムリーな情報をfacebookで!!
www.facebook.com/hug0532





 | HOME | 

