Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--


2009.12.15.Tue

幸せな1日

ども!
Hugの店主しんじです

先週の土曜日
友人の結婚式に
行ってきました

結婚式っていいですね。
なんとも言えないあの幸せ一杯の雰囲気は
やっぱりいいもんです。

余興を友人から頼まれた時は
大勢の前で緊張するし
すべるの嫌だし
ちょっと面倒だな~と思ってたんですが
いざ、やらせてもらって
ホントに良かったなと。

彼らにとっては、大切な記念の日で
そんな大切な日に少しでも携わらせてもらって
楽しんで喜んでくれて、幸せな1日でした。

自分のそばに当たり前のようにいてくれる人を
当たり前のように大事にしていこうと
また改めて思います。
末永くお幸せに


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hug0532.blog93.fc2.com/tb.php/61-218ff0ac

 | HOME | 

