Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--

スポンサーサイト

2010.01.19.Tue

リフレッシュです。

はい!
Hugの店主しんじです

この間の日曜日
久しぶりにお店をお休みにさせて頂き、
飯村町にある
「和の膳おざき」
に行ってきました

ここは和食のお店なんですが
旬の食材を使っていて、
味も全体的にさっぱりヘルシーで
とてもおいしかったです

お店の雰囲気も良く
掘りごたつで、足もポカポカ。

やっぱり和食には日本酒でしょ
という事で
蓬莱泉を頂きました。
普段あんまり日本酒を飲まないもんで
2合でかなり良い気分。
ほろ酔いで気持ちよく歩いて帰りました。

大満足の良いお店でした

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hug0532.blog93.fc2.com/tb.php/74-244f843c

 | HOME | 

