Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--


2009.09.09.Wed

飲み放題!

はい!
Hugの店主しんじです

さきほど自宅に帰ってきて
瓶びーるを飲みつつ
テレビ見つつ
更新しております。
このブログ誰か見てるのかなー
不安に思いつつも、今後も気ままに更新してきます。

さて、今日は
常連さんのかわいい女の子が来てくれました
最近、彼氏と別れたばっかりだそうで…。
まー飲んで忘れなよという事で

時間無制限1本勝負
「飲み放題1,000円」
をやってしまいました。

でもホントにいい子でね。
気を使ってかあんまり飲まず
かわいいし性格はいいし、言う事なし。
そんな彼女も
飲み友達&彼氏募集中ですので
お店に来たときは
一緒に飲んで見てはいかがでしょうか




コメント

2009.09.10.Thu

はい、読んでるよー。
今日は厄除けだんごをおやつにしたよー。
2009.09.11.Fri

コメントありがとうございます。
またハーゲンダッツおやつに持ってくね。
たぶんね…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hug0532.blog93.fc2.com/tb.php/8-a2cd5ec7

 | HOME | 

