Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--

スポンサーサイト

2010.02.02.Tue

今日も1日楽しかったです

はい!
Hugの店主しんじです

ダーツマシーンがお店に入りました。
予想以上にでかくて
椅子・机の配置転換を余儀なくされております
お店に遊びに来た時は
軽く投げてって下さい。

昨日ダーツ業者さんとの打ち合わせが
大幅に営業時間に食い込んでしまい
早々にお店のOPENをあきらめお休みしてしまいました。
(来て頂いた方、大変ご迷惑をおかけしました。
 せっかく行ったのに~って方いましたら言って下さい。何かスペシャルサービスをします)

その後、昨年末に結婚した友達夫婦の新居にお邪魔しに行ってきました。
おいしいカレー鍋&リゾット&お酒を頂き、至れり尽くせりで。
ホントに遅くまですんません。
またお邪魔しに行くね~


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hug0532.blog93.fc2.com/tb.php/81-7b87bd52

 | HOME | 

