Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--


2010.02.17.Wed

服装なんて、何でもいいよ

はい!
Hugの店主しんじです

オリンピック始まりましたね。
テレビ・新聞などで金メダルとか銀メダルとか言ってますが
日本選手のみならず、選手全員に全力を出し切って頂きたいと思っております。
オリンピックで頑張っている選手を
自分も少しは見習って頑張らねば

頑張らねばと言いつつも
今週金曜日(19日)はお休みを頂きます。
本当にごめんなさい。
名古屋で高橋歩さんのトークライブに行ってきます。
その後に参加者全員で飲み会があるみたいで
はじめて会う人ばかりで、いろんな人といろんな話をして
楽しんできたいと思っとります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hug0532.blog93.fc2.com/tb.php/87-e7ad1f23

 | HOME | 

