Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--


2013.06.01.Sat

6月お休みのお知らせ

いつもHugをお使い頂きましてありがとうございます。

6月のお休みですが


毎週日曜日
2日・9日・16日・23日・30日

それから
10日(月)11日(火)


お休みを頂きます。



ご来店の予定であったお客様には大変ご迷惑をお掛けしますが

またのご来店をお待ちしております。


-------------------------------------------------------------------------------------
Rum&Casual Bar 『Hug』
月曜日~土曜日 18:00~27:00
TEL 0532-56-0808
お店のホームページ
http://hug.mods.jp
-------------------------------------------------------------------------------------
2012.10.15.Mon

続・Hugプロジェクト

「1日だけの為に、大人の力を存分に使って遊ぼう!!」

の元に発足されたHugプロジェクトですが
前回の日記

昨日の定休日にメンバーが集まりました。


初始動日です。


のこぎり持たしたら豊橋一のたかや君

ムードメーカーのジュン君

徹夜明けでボロボロのたかし君

できない事はすぐ人に頼む僕



朝から木材の買出しに行き

お店の前でトントンカチカチ。



たかや君が一生懸命作り

ジュン君が場の空気を盛り上げ

たかし君がコーヒーを飲んで目を覚まし

僕が横から口を出すだけ。


骨組み完成しました。

2012-10-14 14.15.25


ホントにいいチームだなぁ。

-------------------------------------------------------------------------------------
Rum&Casual Bar 『Hug』
月曜日~土曜日 18:00~27:00
TEL 0532-56-0808
お店のホームページ
http://hug.mods.jp/
-------------------------------------------------------------------------------------


2012.02.27.Mon

子供心

無事に終わりました。


大人の遠足 Hugツアー
~わくわくドキドキバスの旅~



けが人もなく
ちゃんと帰って来れて良かった。

僕は転びすぎて今日になってお尻がぐちゃぐちゃですが‥‥。




今回あえて、バスの中でみんなで
一体となってできるような催し物を用意しなかった。



だって、子供心をもった大人たちが集まったんだから

何か用意しなくてもそれぞれが楽しめると思った。


子供たちだって何もなくても
遊ぶことに関しては天才だ。



思ったとおり
酒を飲んでゲラゲラ笑ってるひともいれば



誰かがカラオケすれば
一緒に歌ったり手拍子したりするひともいる



初めて会った同士が楽しそうに話してるひともいる。



そんな光景をみて
楽しむ事を忘れていない大人たちって素敵だと思った。



今回のイベントの主旨でもある
子供心を持った大人たちはたくさんいた。



行く前はわくわくして

終わってしまえばちょっと寂しい。


こんなことを
たくさんしたい。


さあ、まだまだ一緒に遊びましょうよ。
2011.09.14.Wed

あぁ、またやってしまった

今年に入ってもう何回目かわかりませんが


気持ちよく酔って帰って


またしても玄関の外で寝てしまった。


この場を借りて嫁に謝ります。



ごめんなさい。


ちょっと自主的に禁酒します。



今後、その日の営業が終わったときに


マスターちょっと飲みにいこうよ
なんていうお誘いがありましたら


今、禁酒してるんでちょっと無理です‥‥


なんて野暮なことは言いませんよ。


たぶん。。。
2011.08.18.Thu

帰ってきた、ねるとん紅鯨団 in Hug

こんばんは。

前回ブログでちょこっと書いたんですが

またやります。


第一回はこちら↓
ねるとん紅鯨団in Hug


ねるとん紅鯨団 in Hug 第二回


前回もこんな訳のわからないイベントに

たくさんの方が参加希望を出してくれました。



お店に入れる人数も限られていた為

申し訳なくもお断りさせていただいた皆さん。


それから参加したかったけど、都合がつかなかった皆さん。


今回はぜひぜひ参加してください。




日時:8月27日(土)20時スタート(2時間くらい)


場所:Hug
   豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD.ZERO B1F
   0532-56-0808


参加費:男の子 2500円(1drink+軽食)
    女の子 無料(1drink+軽食)


参加条件:誰でもOK(男の子10名、女の子10名の予定です)


その他:現時点で男性7名、女性5名の参加が決まっております。
    人数に限りがありますので、参加希望の方はお店まで連絡をお願いします。



前回は男同士でも女同士でも

単純に友達が増えたと喜んでくれる方がいらっしゃいました。


もちろん今回のイベントも

「ねるとん紅鯨団」という出会いのイベントですが
(ほとんどコントみたいなイベントですが‥‥)


今まで知らなかった人同士がつながるのは

お店としても大変うれしく思います。



今回もピースフルな雰囲気でやります。

たくさんの方の参加を待ってます。

« NEW  | HOME |  OLD »

